「少しでも事実と異なる物語は全てフィクションと呼べるのなら、この世の中にノンフィクションの物語なんて存在するのだろうか」

友達の言葉。うーむとうなる。

掃除をしていたらフラッシュメモリ等も発掘された。懐かしい音源が残っていた。かつて友達に「これはひどい」と評された。俺もそう思う。こないだのクリスマスでは原曲と合わせたのだけれど、こっちは全部自分で弾いている。初めてミックスしたという意味でも、感慨深い。

「この、えーと、ソロ? いや、ノイズ? ノイズ担当のギターをもう少し小さくしたほうがいいんじゃないかな」

友達の、真剣なアドバイスに感謝している。

エレキの方は何度か録った。どれを使って良いのか分からなくなったので全部使った。アコギ×1 エレキ×3

君はギターを弾いているだろうか。弾いていたら良いと思う。

THE YELLOW MONKEY / JAM