ばうわうわうわうわうわうわうわう

好きな人と電話で話していた。知っている曲が有線から流れている。彼女はその曲なら知っていると言った。同じ曲が今度は電話から流れた。

「ばうわうわうわうわうわうわうわう」

彼女が歌い、俺は笑う。

「それは(ワウペダルを使った)ギターの音だと思うのだけど」
「人の声かと思ってた」

俺は、彼女に謝らなくてはならない。

明らかにアンソニー・キーディスがばうわうやっていた。ワウ全く使ってない。間違っていたのは俺の方だった。笑ってごめんなさい。

好きな人のばうわうは素敵だった。

Red Hot Chili Peppers - By the way - live @ Chorzów 1:29〜